サロン ド ラニ オーナー、トータルインナービューティーセラピスト 鈴木賜恵さん 《アクセス・バース®》


♡初アクセス・バーズ®&セッションを受けて♡

 

湯澤信行さんと知り合ったのはアランコーエンのセミナーでした。

今回お会いするのは3回目。

前回は時間がなくセッションを受けることができなかったので、お願いしました。

 

初めてのアクセス・バーズ®最近一番良く耳にするセッションでした。

思考の断捨離?などをしてもらいました。

身体の故障箇所もお話ししたら、そのセッションも含めてしていただきました。

 

アクセス・バーズ®のセッションの説明はうまく書けませんが、お任せして委ねて受けるだけ。

 

90分コース、それ以上長くやって頂いた気がするくらい、私個人の感覚ですが、時空も超えた感じがありました。

沢山のビジョンが見えてきて、セッション中話してもいいので、伝えたり。

なぜか左側の目から涙がにじみ出たり、頭部にヒーリングを受けている時にビリビリと波動を感じたり、途中びっくりして意識が目覚めたのは、全身が電気ショックを受けたようにビクッとなったり、ハートから沸き出てきたような声がふとでたり、、←何を言ったは不明、、

 

私の中にあった何かが浮上し 出て行った気がしました。

 

あとは右手首を痛めていて、 調子が良かったけど、講習で久々に使ったから痛めないようにケアをして頂いた時、やはりそこだけでなく、話してなかった以前に痛めた箇所までケアが行き届いていました。

 

終わった後はなんともいえない安堵感と力が抜けてリラックスモード。

 

また二回目もお願いする予定です。

 

今回、クリスタルボウルも持ってきて下さり、少し感覚が目覚めてきた後にヒーリングも兼ねて、綺麗で優しい音色を聴かせてくれました。癒し付き。

 

この組み合わせもゆったり、できて、感覚が繊細&クリアになったのを実感できました。

 

またセッションを受けた夜はなんとも不思議な夢をみました。

目覚めた時、あぁ、私、また変わっていくのだなぁと 変化の波に恐れず乗っていけばいいのだと安堵感に包まれていたのに気付きました。

 

いろいろと配慮していただいたセッションにとても感謝をしています。


素敵な感想をくださった、鈴木賜恵さんのフェイスブックブログです。


横浜市在住サチさん 《アクセス・バーズ®》


「UFOと宇宙人が見えた!」

 

のぶさんにクリスタルボールの演奏してもらった後、アクセスバーズをしてもらいました。
最近はまってるクリスタルボール!めっちゃ癒される♡
先日もうさぎの節子さんのクリスタルボールと櫻庭雅文さんのことだまのワークに行ってきて波動の上がっているせいか今日は凄かった!

クリスタルボールの演奏中にはなぜか熊が現れて「何で熊?」と思ってたらウサギや他の動物に変化していった、全く何の意味があるのかわからないけど、でもおもしろい!不思議大好き人間にとっては最高です!あと、キラキラも見えてたし。

で、次のバーズは、寝ちゃいそうになった時UFOが現れて中にいる宇宙人の顔がはっきり見えた!
ちょうどコバシャール関連で現れる宇宙人マークみたいなのだった。その宇宙人がUFOから降りてきたところで映像が切れてしまった・・
残念! 星空みたいなのが見えていたから宇宙にいたのかな?

のぶさんて穏やかで一緒にいてとても心地いい人(^O^)
真っすぐな心を持った人。またおしゃべりしたいなあ。
資格・認定も凄い!困った時ののぶ頼り、って感じ。

 


素敵な感想をくださった、サチさんのホームページです。

ホームページ内のブログでも、今回のクリスタルボウル&アクセスバーズのセッションの感想をアップしてくださっています。