アクセス・バーズ® とは?


All of Life Comes to Me with Ease and Joy and Glory®

わたしの人生のすべては安らぎと喜びそして豊かさとともに

 

 

わたしたちの脳はPCのようなもの。

ハードディスクの最適化、不要ファイルの削除と同じことをアクセス・バーズ®で行います。

 

わたしたちはたくさんのものを溜め込んでいます。ほとんどは自分のものでなかったり、まったく必要のないものだったりします。

 

アクセス・バーズ®では、

頭部にある32のポイントをやさしく触れていきます。

 

不要な感情、思考、観念などを手放し、見えない部分をクリアリングしていきます。

 

バーズとは頭部にある32のポイントです。

 

バーズを軽くタッチすることで、頭の中(脳)や身体に留まっている古いエナジーを解き放すことができます。

 

それにより容易に大きな変化をもたらすことが可能です。

 

 バーズを軽く触りながら、わたしたちの脳に溜め込んでいる、今まで得たすべての情報、思考、感情、気持ち、決心、判断、信念などを解放します。


 

PCのジャンクファイルを削除するのと同じことです。

 

脳波の専門医の報告によれば、1時間のバーズセッションを受けた人の脳波は、ベータ波からもっとリラックスした状態のシーター波になっていたとのことです。

 

セッション後は、最低でも、マッサージを受けたように深くリラックスできます。

 

最高で、あなたの人生を変えるようなものになるかもしれません。

 

多くの経験者が語っているのは、

・以前より感情的にならなくなった。


・安堵感が得られ、深い睡眠が取れるようになった。

・セッションの前に気になっていた心配事が気にならなくなった。

などがあります。

 

初めてのセッションのときは何も感じなかったという人もいます。

 

2回目、3回目で大きな効果を感じるという人もいます。

 

こうなるはず、ということは誰にもいつでもあてはまりません。

 

必要な時に、必要なことがおきる。

わたしは、そう信じています。    

アクセス・バディー・プロセス(MTVSS)とは?


MTVSS:Molecular Terminal Valence Sloughing System

《 分子ターミナル原子価崩壊システム 》

 

MTVSSは、アクセスの中でも万能ツールと呼ばれるほど、最もダイナミックなハンズオン・ヒーリングです。

 

体が誤操作をしているところを取り消す「選択ツール」です。特に、関節に施すと、免疫システムに効力を発揮します。

 

MTVSSは、時、空間、次元と現実をすべて超えて変化を起こすことができます。

 

私たちの体の分子構造は、原子価シフティング・システムがセットされています。体が崩壊し、歳をとり、低下していくため、体のケミカルと分子構造が原子価シフトしなければなりません。体に異質の要素が摂取されると、重力が原子価シフトを引き起こし、違う物質となっていきます。これが分子を崩壊させ、体の崩壊を起こします。重力とともに体が存在すればするほど、より原子価シフトは起こります。

 

呼吸するときに吸い込んだ微粒子が、分子を違う物質に変化させて原子価を脱落させることで体を変性し、縮退させます。原子価が脱落するたび、体の分子構造を変化させます。MTVSSは、それを戻す働きをします。

 

MTVSSは、まずは俯せに寝ていただき、足の裏から頭までハンズオン・ヒーリングを行い、その後、仰向けになり、同様につま先から頭までハンズオン・ヒーリングを行います。

 

ちなみに、MTVSSは動物にも効果があるとのことで、愛犬のこたろーにも行っています。

 


アクセス・バーズ®のことがわかる動画(日本語字幕付き)

こちらをクリックしてご覧ください!

神経科学者によるアクセス・バーズ®のレビュー(日本語字幕付き)